20151028リトル東京ライフ

今朝はついにhanakoの中吊りに会えてハッピーだった。あんなんさー、知らない人はかわいい女の子だと思っちゃうんじゃないか!?みなさーん!そのかわいいコは歌って踊れて図面も書ける理系ジャニーズ、言わずもがな男性ですよー


私の右腕、有能レコーダーちゃんが録っておいてくれたリトラをみながら夕飯をいただく。はぁー幸せ。ゆうやん毎度かわいすぎだろ。いたジャンのハーフアップもエロいけど、リトラのあんまりセットしてない感じもエロス。そろそろ企画に飽きてるので頑張れ放送作家さんたち!


エイトのコンサート、東京は諦めることにしました。きっと当日ちょっとだけ後悔するんだろうな。無理してもいけばよかったって思うんだろうな。でも伊野尾くんにも施したいんだよね。うんうん。ドームの4日間は忙しくしよう。