世界平和のプロジェクト

ねえお姉さん、いのありがいれば世界は平和なんだよ。私そんなに不幸な顔して歩いてましたかね。なんてねーリアルの世界がある意味充実していてすっかりサボり気味になったこのブログ。しかし私の果てない野望のために書くんだ。ヒルナンデスまで録画し始めた私は今日もハイパージャニヲタタイムを満喫中。「ハイパージャニヲタタイム」っていう語感が最高だよね。ほんと全国のジャニヲタさんのセンス好き。雑貨大好きアイドル大ちゃんかわいすぎか。伊野尾くんはしょうがが嫌い。大ちゃんはしそが嫌い。子供か!私は薬味が大好きです。あー幸せだよ平和だよ。

今日は元気が出るCDフラゲ日。キミアトフラゲ日はレジ待ち長くて、おいおいジャニーズはんぱないわな、って思ってたけどあれは嵐のアルバムのフラゲ組だったようだ。本日のタワレコは平和にすぐ買えたよ★ドル誌も立ち読み、慣れたぜ。

特典Bの運動会の感想はまたの機会に。2曲目のクレジットに‘”丸山隆平”の名前が書かれていてやっぱり私はこの人が好きだなーと思った。掛け持ち問題についてもまた今度。

 

試験に合格した。もっと文章が上手に書けるようになりたい。私もまだまだのびしろあるはず!有言実行、TOEIC600点突破でJUMPのファンクラブに入ります宣言!!!