全世界のお局様に悩む皆様へ

 

 

もうほんとにほんとにイライラするよねーーー

(はるな愛風に読んで、少しでもストレスを和らげて)

 

なんでそんなにデリカシーがないかつ、人の気持ちを考えられないかつ、自分の立場をわきまえられない人間になられたの?誰に教育をされたんだ?

リアル親の顔をみてみたい。。。。。。。

I want to look your mother or father....

 

 

そんなに御局様(つかなんで尊敬もうしてないのに様なんだ?年上ってだけだね。)への反抗する行動はこんなブログを書いたり見たりしないで勉強することだねー

 

ぺちゃくちゃ喋って人の悪口言って、おっきなあくびをしてる間にも時間は過ぎてるんだ。早くしないと!

あとはー自分がそうならないために行動するだけ!!!

以上、負けずに自分の仕事しよう

 

 

 

お前に指示命令される筋合いない。まじで。