今夜は君とアトラクション

今日も明日も明後日も、伊野尾がかわいい腹が立つ。


丸山さんのビジュアル復活にどきどき。あれやっぱり私は丸山さんなのかな。クロニクル、関ジャムでどきどき。


色々感想を残したいのに時間と体力がない。キミアトのPVあざとすぎてHP削られるわ。予約してよかった!あとhanako表紙に朝から心肺停止ですよ。一日中そわそわしてしょうがなかったわ。生まれて初めて保存用の必要性を感じてる。ああ伊野尾慧。レコーダーちゃんはちゃんとお仕事してくれてMステも無事録画。朝帰りして速攻でみたけど嵐との絡みに窒息。嵐、KAT-TUNときてますから次はぜひエイトと!多人数グループ同士わちゃわちゃを!


先週も盛りだくさんだったねぇ。毎日楽しいよう。明日からまた仕事頑張ってJに貢ぐぞ★もっと丁寧に文章が書きたい。