僕にはなにもないって、ずっと思ってた

とりいそぎ5万円投資してレコーダー購入。これでMステが録画できるヲタ活がはかどる。カウコン中継も決まったしね。てかBS映る予定だったのに。少クラ観たいお。

先週の色々な感想も書きたいのに時間がない。今日はフラゲしてPVとメイキング観たよ。世界中のかわいいを集めるとジャンプくん達ができあがるんだね。

hanako表紙なのかなどうしよう。ほんと伊野尾革命。ドル誌は買わないルールだけどファッション誌文化雑誌はOKルールなので中身によるけどたぶん買うんだろうな。


エイトさんやはり平日だからか当選です★しかしながら初の遠征にわくわくどきどきだよ。ジャケットださいよ!笑


かわいい男の子達が9人も耳元で君がNo.1って言ってくれてるので明日は仕事頑張ろう。遠征を稼ぐのだーーー!いよいよここまできたよお母さんーー