人間の仕組み

お疲れ様です。今日もヲタクは楽しいです。

はじめての許可取りがかわゆすぎて何度か見返していたんですが発見してしまいました。あの美しい手でカメラの横の画面をいじいじしている…かわいいかわいいかわいい。人間はかわいいと思った対象を大事にするようにできている、と聞いたことがあります。子孫繁栄のため、自分の子供を可愛がってちゃんと育てられるための仕組み。そんな人間の仕組みに感謝します。伊野尾くん自身を大切にすることはできないから、かわいい伊野尾くんを拝見できる毎日を私は大切にしたい。

 

話は変わって今週のJUMPちゃん。キミアトのMV公開されましたね。シンデレラとアリスをミックスした世界観って、女性アイドルかよ笑って思ったけど可愛いは正義。キラキラアイドルまっしぐら。そして伊野尾氏めっちゃうつってるーーーかわいいかわいいマッシュかわいいーーもう脳みその半分くらいは伊野尾かわいいで埋め尽くされてるなこの1カ月くらい。ダンスも早くみたいな。chau#に続き、可愛い系で攻めたね。おそらく今年最後のシングルでしょう。次のアルバムまではあと2枚くらいは出すよね。どんな系統で攻めていくのか注目したいね。全然違うパターンでいくのか、この系統で3部作くらいやってみるのか。かわいいをもっとくれ。

 

あとはジュニアさんが伊野尾くんかわいい発言をしたとのこと。同感です。アニマルパークで共演したんだね。日付変わっていよいよ明日かー。番宣観たけどトラ!ゴリラ!モグラ!かわいい!ちょっとおバカな女子高生並みに「かわいい」しか言えない自分の語彙力のなさに辟易します。多様な日本語表現においても「かわいい」以上に伊野尾くんを言い表せる言葉を私はまだ知らない。

 

JUMPちゃんたちは今日でツアー最終日。無事に終わりますように。ぜひ横浜アリーナでやってるうちに一回行ってみたいな。このままの勢いだとすぐドームクラスになってしまうのでしょうか。今回はグッズだけ買いに行ってきました。若い子たちに囲まれている不安と浮かれポンチ気味な自分への嫌悪に具合悪くなりながらもフォトセットのみ購入。フォトセット開けてみたんだけど粘着が絶妙に弱くなってて取りだした時にぺたぺたしないようになってるのね!!さすがだぜジャニーズ事務所!!公演中だったんですが中での物販だったので音漏れ聴けてラッキー。肝心のお写真はどれも素敵です。特に満面の笑みでメリーゴーランドに乗ってらっしゃる一枚がお気に入りです。しばらく家宝にします。

 

今度のらじらーは3時間いのひかで回す!とのこと。生で聞けないのが腹立たしい。いよいよだな。伊野尾くんを発見出来てよかった。私は毎日幸せ。