20151005伊野尾祭 第二夜

今週のお題)結婚を決めた理由

って独身ジャニヲタにオススメするお題かい!とつっこみつつ昨日の伊野尾祭第二夜、芸能人ですよ旅の感想を書き遺す!

 

  • 学ランのボタン開けすぎな件
  • 周りの芸人さんと比較してスタイルの良いこと、背もすらっとしてるんだね
  • 「初めて許可取るー!許可とれるかなー!だめだったらごめんなさい!」超かわいいいいいダメでしたって出てくるところも含めて今世紀最大にかわいい許可取り。ここが一番のお気に入りポイントでした
  • あなご泥棒
  • あなご泥棒の罪はそんなに重いですか しょっぱなであれは重かったようです
  • エビを食べさせたら日本一エロいアイドル
  • ダニエル お姉さんの思いつきだとしても台本だとしてもダニエルを選んだセンスは素晴らしい
  • 次のお仕事でナチュラルに去るダニエル

 

ジャニヲタの方がよく遣う「爪痕を残す」、アイドル・コンサート業以外のお仕事、主にバラエティで印象を残した際につかう用語ですよね。まさにゆるーく爪痕を残していった伊野尾慧25歳。張り切り過ぎて空回りしてる様子もないので安心して観られる。あ、これは丸山さんをいつもはらはらしながら観る癖がでてるな。ちょっと雑な扱いも若手ジャニーズならでは。もし山田君とかならちょっと違う扱いよね。エイトさんはいじられ慣れててこなれた感じだろうしここまで可愛く映らないよね。許可取りが本当にかわいかった月曜の夜、満足しました。

 

ということで2015年10月期伊野尾祭いかがでしたでしょうか。私は毎日楽しかったです。来週は後夜祭の動物コスプレパーティーが控えてますね。ゆうやんと伊野尾くんだよー神様ごちそうさまです。こちらも仕事をさっさと終わらせて帰宅して楽しみましょう。ビバノー残業デー。今一番欲しいものはBDレコーダーです。