20151004伊野尾祭 第一夜

昼の番組だけどね!


男子ごはんもそこそこに昼食を作り終えぎりぎりすべりこみ。


11:45スクール革命

建築特集です。でたでたジャニーズだけじゃ長くやれねー発言。でもこの発言、いまの伊野尾くんが言うからみんな笑えるけど、当時の伊野尾くんは五分五分の気持ちだったんじゃないかな。多感な時期の進路選択。デビュー出来てもなお一筋縄ではいかない芸能の世界、アイドルの世界、ジャニーズの世界。幼い頃から最前線に居た18歳の伊野尾くんの気持ちを考えると、一見回り道のような選択をせざるを得なかったんだろうなー

はい、番組の内容は普通に面白かったよ!伊野尾先生の食い気味のサヴォア邸の説明もぐっときたよ!安藤忠雄の建築めぐりたいよ!建築いいなー詳しくなりたい。


つづいてニノさん。

二週目なのでがんばります。18点。先週のほうが元気な印象がしたね。ひとりさんの発言もあったから遅い時間の収録だったのかな?ニノのテンポが早すぎて、伊野尾くん置いてけぼりな感じにみえたよ。

相変わらず視線ははずれてますが進行もそつなくなっちゃってねえ。もっとぐいぐいいけたらよかったけど自分の番組でもないし、進行役だしあのくらい控えめでも問題ないのかな、って私が偉そうにいうことではない。



とにかく日曜のお昼に一時間半も伊野尾くんがテレビで観られたことが人生のご褒美です。サンキュー神様!

さて明日の伊野尾祭第二夜、明日はさっさと仕事を終えて帰ろう!