20151003 エイトとらじらー

怒涛の伊野尾祭の前日祭

サタプラはやはり寝る。クロニクルはいきなりドッヂ。Mr.クロニクル安田氏のかわいさ満載だね。

MXのジャニ勉は安達祐実の回。丸の数字パーカーのインナーが7のいじり。まるすばは世界を救う。



夜はらじらー。コーヒーショップにて視聴開始。にやつき注意。

リスナー若くっていいよね。健全。口説きのコーナーは正統派。ツイッター読んでて話聞いてない伊野尾くんがとてもとてもキュートでした。

来週は通常通りやるのかな?横アリだよね?


といった感じで翌日の伊野尾祭に備えて寝るつもりが少クラの誘惑に負けて29時就寝。意味深にきらめいてく土曜夜。