リトル東京ライフ20150930

メンバーで同じ衣装着てると関パニ思い出すよね。ジャンプ君たちにも体張って熱々おでん丸飲みとか、絵かき歌とか粉かぶってマイケルとかして欲しい、お若いうちに。

というわけでリトラ感想。
伊野尾氏罰ゲームで謎の土を飲む。江頭ノリに頑なに乗らないのはさすがです。
アイマスクとヘッドホン姿がやけにそそるよねー深夜にそんなことを考えて視聴してるの辞めたい。

リトラは後列からゆうやんが光るよね、エロいよね!基本エロいんだよねあの子!いたジャンでもエロいな。ハーフアップぐっときた系女子。基本エロい。上品に言えば常に色気を発してる髙木雄也。


そんな秋の夜長が楽しすぎる。来週は横アリか。グッズだけ買う!でもだんだん生でみたくなる。伊野尾くんももちろんだけどジャニーズエンターテインメントとして鑑賞したいコンサートです。


今夜は頑張れればらべいじゃん聞こうかな。明日はサタプラ、クロニクル、ジャニ勉。日曜日はスク革、ニノさん!楽しい週末の始まりはじまりー