ニノさん20150927

今日も今日とて可愛いかったね伊野尾くん。


あとそんなに噛みキャラだったの?可愛いで済まされるうちに要改善です、と要らぬお節介。


カンペがち読みでカメラに全然視線が行ってないとか、大久保さんとコメント被っちゃうとか、可愛いで済まされるうちに要改善です。


でもMCにこなれてない今がきっと可愛い。成長著しい20代後半、きっとすぐ追いついちゃうんだろうなー


最後の大久保さんの肩に回した手の美しさだけで明日からのお仕事頑張れそう。

色んなジャニヲタさんのブログを読み漁ってた週末、各地で「働かざるもの貢ぐべからず」的な発言を目にしました。

ほんとそうよね。ゆるをたですが、できるだけお仕事も頑張って稼がねば。


つか東京ライブのヤスの衣装!くま!31歳おそるべし!