あの手この手使って

なんとなく気持ちが落ちてるウイークデーはカウコンの録画を観るに限る。


なんとなく辛い時はまるちゃんと伊野尾くんを追いかければ、自然と楽しい気持ちになれる。


なんとなくの原因はなんとなくじゃないことくらいわかってるけど解決する手立てもなくて。自分が諦めれば一瞬で終わるのに。

あーやだやだ。メンヘラおばさん怖い怖い!


しゃーないな。はやく来週になってジャンカー観たいな。ま、予約しそびれたクソヲタだけどね!リアルにうつつ抜かしてんじゃねぇー。


はやく伊野尾のネコに癒されて、ゆうやんに君を奪っちゃいたいのさって言われたいよお。ゆうやんゆうやん。


はあ。仕事と勉強をしよう。