輝きは飾りじゃない

さっそく語ろう。物事には勢いが大切。

助走がないと遠くまで跳べない。

 

ここ3年くらいまるちゃんが好き。

そして最近は伊野尾くんがかわいくてかわいくて仕方ない。

これは一般的に(ジャニオタ的にか、)

【掛け持ち】に足をつっこみかけている。

 

いい歳して【担当】っていうのは恥ずかしくて

「私はファン!」と思い込んでいるのですが、丸担だね!

エイトはファンクラブは入ってるけどシングルは買わない。

去年はお金なくてアルバムすら未購入。レンタルで済ます。

グッズはうちわとペンラだけ。

コンサートを楽しみたい。まるちゃんと同じ場所で同じ時と音楽を共有できる喜び。

でも入るのは1公演だけ。2回は行かないし、遠征もしない。

コンサートのDVDは買う。アイドルのコンサートが好き。

雑誌も買わない、テレビも可能なら観る、面白くなければ観ない。

レコメンも最初こそ熱心に聞いてたけど最近は気が向いたら。

 

まるちゃんの存在自体がありがたい。

ビジュアルがだめだめな時もあるけど、なんかかわいい。

奇抜な行動・言動にハラハラするけど、それも御愛嬌。

 

反して伊野尾くんはここ最近好きになってしまった所謂新規。

伊野尾革命で存在を知り、24Hで没落。

ファンクラブは入らないつもりだけど

今度のシングルはメイキング欲しさに購入を検討。

グッズ欲しさに横アリに行こうと画策中。

写真がほしいクリアファイルがほしい

絶対に貼らないけどポスターの伊野尾くんがかわいすぎてほしい。

今の伊野尾くんを手元に残したい。

コンサートには入らないよ、そもそもチケットないし。

あ、でも今回のツアーが映像化したら絶対買うな。

雑誌もお気に入りすぎて1冊だけ買っちゃったし、丸でも買ったことないのに。

いたジャンも多少夜更かしして見ちゃう。

らじらー聴くためにアプリもダウンロード。

 

伊野尾くんは顔がすき、声がすき、スタイルが好き、今の髪型すき。

担当の人に嫌われるいわゆる「顔ファン」なのかな。

でも伊野尾くんの間とか、感覚とか好きだな。いいな。

 

 

 

 

同じジャニーズ所属の方を好きになっても

ベクトルが違うと感じる毎日。楽しい。

 

昔の映像をみたり、エピソードを知ってもそれは過去で

もちろんその過去があるからこそなんだけどそれをさかのぼることに必死になるより

今のまる、伊野尾ちゃんの輝きをみつめることが今の私には必要。

 

そして2人の輝く未来が楽しみ。

これから応援できることが幸せ。

 

そんな年上と年下のアイドルを掛け持っている日々の喜びを

ぶつけるところにしたい。